SSブログ

通販でないと買えない人気デザインのスイーツとは!?

おいしいスイーツを食べたいあなた、人気のあるデザインのおもしろいスイーツを紹介します。

チョコレートにオリジナルラベル・写真を入れてみませんか? [チョコレート]

WS000271.JPG




「今度、結婚することになったんだよ!」


「おー!そうか、ようやくだけど、おめでとう!!」


「ありがとう!披露宴には来てくれるんだよね?」


「もちろんだよ!そんなおめでたい席に行かないわけがない!」


「お待ちしております!」


「そっか~、結婚式の準備で忙しかったん
だな?最近忙しそう訳が分かったよ!」



引き出物に結婚する二人を印象付けたいと
思うケースは多いのではないでしょうか?




「そう!色んなものを決めなきゃあ
いけないからとても大変なんだよ」


「確かに!準備はたくさんしないといけないからね」


「今悩んでいるのは、結婚式での引き出物なんだよ!」


「悩むときりがないからな!でもお前らに
因んだ引き出物にしたらどうかな?」


「俺たちに因んだもの?」



お菓子 結婚式 二次会 名入れ 写真入り チョコ 面白い 人気 ギフト オリジナル バレンタイン ※50個以上





「これ凄いチョコレートだろ?」


「確かに!これ本当の写真みたいだな!」


「ホワイトチョコレートで印刷してあるので、この
様なデザインを作ることができたんだよ!」


「このチョコレートの部分に俺たちの
写真を印刷するようにするのか!」


「良くできているだろ!ギフトとして一箱の
中に4枚チョコレートが入っているんだ!」



チョコレートにまるで写真のように印刷の
できるものはこれを除いてほぼありません。




「2枚がオリジナルで他の2枚がデザイン
チョイスの中から選ぶということなのか・・・」


「デザインチョイスのデザインもすごく良くできているだろ?」



277303.jpg




「確かにすごいな!そして肝心なオリジナルの
方も写真以外にもオリジナルテキストを組み込む
ことができるというのがとても感動したよ!」


「自分たちのオリジナルのセリフを組み
込めるというのは本当にうれしいよね!」



購入.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。