SSブログ

通販でないと買えない人気デザインのスイーツとは!?

おいしいスイーツを食べたいあなた、人気のあるデザインのおもしろいスイーツを紹介します。

結婚式の引き出物にロイヤルローズキャンディーを贈ろう! [キャンディ]

WS000272.JPG




「おめでたい時に贈るお菓子っ
てどんなお菓子なのかな!?」


「やっぱりケーキなんじゃない?」


「確かにケーキは定番だよね」


「どんな時に渡すお菓子なのかな?」


「結婚式やその二次会で渡せる
ようなお菓子を探しているんだ!」



ウエディングなどのギフトでユニークなお菓子
をみつけようとするのは難しいのではないでしょうか?




「じゃあ、バームクーヘンとか
デニッシュとかなんじゃない!?」


「うーん、もう少し捻って面白い物を考えたいんだよ!」


「面白いお菓子か・・・」


「みんなに配れるような、そんなに
高額ではないお菓子がいいなぁ!」


「だったらこのキャンディはどうかな?」



スティックキャンディー/キャンディ★ロイヤルローズキャンディ





「これだったら配りやすいし、形がバラなので
オシャレで皆が喜んでくれるかもしれないね」


「そう、バラは情熱のバラとか愛の表現として
使われることも多いし結婚式なんかでは
もってこいのものになるよ!」



バラの形をしたこのキャンディならウエ
ディングのギフトとしても最高ですね。




「値段も安いし大きなものではないので、大量購入
してよりたくさんの人に配ることができるね」


「そうだね!それにこのデザインだっ
たらもらった人は絶対に嬉しいと思うよ!」


268475.jpg



「大量の注文に応えられるのなら、この
ロイヤルローズキャンディにしようと思う」


「花嫁にピッタリのキャンディだよね!」



購入.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。