SSブログ

通販でないと買えない人気デザインのスイーツとは!?

おいしいスイーツを食べたいあなた、人気のあるデザインのおもしろいスイーツを紹介します。

巨大なバケツプリンをバースデイプレゼントにしませんか? [プリン]

WS000268.JPG




「娘の誕生日があって、何かビックリするような
ものをプレゼントしたいと思っているんだよ!」


「そうだね!誕生日プレゼントはインパクトが
あるものをプレゼントするのがいいと思うよ」


「でもインパクトがあるものって言うのが
何なのかよく分からないんだよ!」



誕生日にインパクトのある食べ物を贈っ
てみるのは面白いかもしれませんね。



「そうか、インパクトがあるものが必要だとしても
娘さんの好むものでないと喜ばれないよ!」


「そうなんだよ!以前、インパクトがあるだけで
プレゼントした人形が、実は好みじゃなかった
とか・・・いうことがあったし・・・」


「じゃあ食べ物なんてどうかな?」



277911.jpg




「娘の好きな食べ物を贈るってことか・・・」


「そう!好きなものなら無難だと思うよ!」


「ちなみにプリンが好きみたいなんだ」


「なら、そのプリンでインパクトのある
物にしたらいいと思うんだよ!!」


「インパクトのあるプリン?」



子供の頃の夢を実現 バケツプリン





「これはホントにすごいプリンだろ!」


「タイトル通り子供の頃の夢を実現って感じだな!」


「子供ってプリン好きが多いけど、これだけ
のボリュームはなかなか見られないな!」




「無理すればこんな大きなプリンを作ることができる
かもしれないけど、形が崩れやすかったりおいしく
なかったりする可能性が高いから、こんな出来上
がったプリンを購入するのもいいかもしれないな!」


「牛乳や卵の選択もしっかりしており、カラメルソースのこだ
わりも強いので絶対このプリンは美味しいに違いないな!」



購入.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。