SSブログ

通販でないと買えない人気デザインのスイーツとは!?

おいしいスイーツを食べたいあなた、人気のあるデザインのおもしろいスイーツを紹介します。

お誕生日に感謝状のケーキでお祝いをしよう!! [ケーキ]

WS000270.JPG




「今度、親父の誕生日なんだ!何かしない
といけないと思っているんだけど・・・」


「あまり、考えが思い浮かばないみたいだな」


「そうなんだよ!何かアッと驚くようなことを
してみたいんだけど、いい案が無いなぁ・・・」


「普通に誕生日プレゼントとか
では喜ばないだろうしな・・・」



生日を迎える人に対してビックリする
ようなケーキを贈ってみてはどうですか?




「こういうのは気持ちの問題だと良く言うけれど、
でもアッと驚かせてみたいんだよな!」


「だったら、バースデイケーキでアッと驚かせたらどうかな?」


「うーん・・・、それくらいじゃあ・・・」


「なら、このバースデイケーキではどうかな!!」



バースデー ケーキ 写真 名入れ【5号サイズ キャラメルクリーム味】表彰状 感謝状





「これは考えもつかなかったケーキだな!!」


「なぁ?文字、しかも文章の入っているケーキ
だなんて考え付かなかっただろう!?」



253268.jpg




「写真まで入れることができるんだ!」


「このケーキ、その他にも人の名前を入れたり、
年齢を入れたり更にはオリジナルの文章に
変更したりすることもできるんだよ!!」



名前やオリジナルの文書を入れるだけでなく写真
を載せることのできるケーキはあまりありません。




「キャラメルクリーム味、生クリーム味などの
複数の味もあるみたいで、味覚にもこだわって
作成しているみたいだね!」


「味も良くて、デザインでアッと驚かせることが
できたら、最高の誕生日になるんじゃないかな!」



購入.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。